京べんとう京吟 &  はちみつのキューミツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅の花が咲いていたのは春

<<   作成日時 : 2017/08/18 16:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 梅の花。そのうち日記書こうと思ってたら、もう夏です。

 庭掃除してたら、裏の奥様とバッタリ。実は、地震以来初めてお話ししました。

画像



 『この塀がもの凄く高かったですねぇ・・・。』と顔を見合わせてしまいました。真裏で塀一つなのですけど、通りが一本違うのでお会いする事が少ないみたいです。特に地震からしばらくは、活動する気力がほんとに起きなかったですし。
 あの頃、明かりが見えなかったので避難されていたのかと思ってましたら、駐車場とお庭で生活されてたんだそうです。両隣の方達とは声かけや軽食配ったり連携がとれてましたので、とても申し訳なかったです。私の思い込みで失礼しました。


 越して来られたとき中学生だったお嬢さんも大人になられてるそうです。うちの幼稚園児だった次男が中学生とお話ししたら、ビックリしてられました。


 しばらくぶりにお話しできてうれしかったです。

 ご主人、お嬢さんにもよろしく、とお伝えしました。




☆ 吟味された味 京まち 京べんとう 熊本の仕出し 弁当、鉢盛、会席のお店 ご指定の場所まで配達致します ☆

☆ 九州産はちみつのキューミツ ☆ 

http://www.kyo-bento.jp/
http://nttbj.itp.ne.jp/0963220911/index.html  



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
梅の花が咲いていたのは春 京べんとう京吟 &  はちみつのキューミツ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる