京べんとう京吟 &  はちみつのキューミツ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガスコンロお手入れ

<<   作成日時 : 2017/08/20 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 自宅のガスコンロのお手入れ。

画像



 母が亡くなって実家に戻ってきて以降、コンロ掃除がおざなりでした。子供達が小さい上に、認知症の大叔母の世話も必要、仕事も同時進行でしたし。10年分のススは一度に取ろうとしても、かなり強く固着していますので簡単にはいきませんね。出来るだけ、毎週時間を取って処置しています。

 少しずつキレイになって行くのが楽しいです。

 掃除はこまめが一番!






☆ 吟味された味 京まち 京べんとう 熊本の仕出し 弁当、鉢盛、会席のお店 ご指定の場所まで配達致します ☆

☆ 九州産はちみつのキューミツ ☆ 

http://www.kyo-bento.jp/
http://nttbj.itp.ne.jp/0963220911/index.html  



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ガスコンロお手入れ 京べんとう京吟 &  はちみつのキューミツ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる