京べんとう京吟 &  はちみつのキューミツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新ブログへ移行します。

<<   作成日時 : 2017/08/24 18:47  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ブログの容量制限いっぱいとなりました。新ブログへ移行いたします。
 
 新しいブログのアドレスは、http://q32-kyo.at.webry.info/ となります。





 このブログを開始したのが、2008/11/12の記事から。今年の11月にまる九年で10年目に突入の予定でした。長かったような短かったような。

 当時、米屋の弁当を経営していたM君の勧めでブログを書き始めたのでした。仕事に関連したブログの少なくない数が、長くて数年の更新で止まります。私自身も長期的には難しいだろうと思っておりましたものの、8年を経て、定休日以外はなんとか毎日更新できています。まぁまとめて書き貯めてはいるのですけれど。

 ちなみにホームページのこのブログへのリンク名、『京べんとう日記』というのは、東京時代の友人K林君のところのブログ『福〇屋日記』に由来しておりました。あの頃の友人たちも見てくれているでしょうか。


新ブログでも更新を続けていく予定です。よろしくお願い申し上げます。





 http://q32-kyo.at.webry.info/ 


☆ 吟味された味 京まち 京べんとう 熊本の仕出し 弁当、鉢盛、会席のお店 ご指定の場所まで配達致します ☆

☆ 九州産はちみつのキューミツ ☆ 

http://www.kyo-bento.jp/
http://nttbj.itp.ne.jp/0963220911/index.html  



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
新ブログへ移行します。 京べんとう京吟 &  はちみつのキューミツ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる